Tuesday, September 27

Blue impact

44.3kb

これはフォトショで作ったモノです。^^

地球温暖化でこんな将来が待ってるかも知れないですねぇ。
どうにかならないモンかなぁ、と思う昨今です。
私は自分に出来る範囲で取り組んではいますけども、まだまだ足りないのかなぁ・・・・・・。

つか、もっと国単位で深刻に考えた方がイイと思うんですけどねー。
各国の利害ばっか尊重してたら手遅れになると思う私なのだった。
都会では実感出来ないでしょうけど、恐らく田舎に住んでる方達は地味に何かの形でそれをジワジワ感じてると思うんですけど。

あとは個人個人でもうちょっと自覚して貰えると少しは違うんではないか、と。
地球の資源は無限じゃないし、自分だけって考えてるのはこの地球のニンゲン皆そう思ってる筈だから。^^;
ンな訳ぁ無いのにねぇw


──ってそう云えば、何か昨日アップした時にJava Scriptが機能してくれなかったんですが、ウチの環境の所為なのかな?
それともBloggerさんで何かやってたのかなぁ・・・・・・今日は無事アップできたから、まいっか。(-_-)


【参考サイト様】
Photoshop Gallery : Eclipse of the Firefly
JUNICS

Labels: , , , ,


0 Comments:

Post a Comment

<< Home