Saturday, September 24

Justy

53.9kb

これはフォトショで描きました。
岡崎つぐおさんの「ジャスティー」だったり;;;
激しく似てないです、ごめんなさい。(T人T)

一時期は漫画もアニメもこのテのエスパー系漫画が流行ってたましたねー。
聖悠紀さんの「超人ロック」辺りがブームの火付け役・・・・・・だったかな?;

──って、毎度の事ながら話がズレました。^^;
岡崎さん最近お見掛けしないんですが、もう漫画は描かれないのかなぁ?
好きな漫画家さんだったので最近お見掛けしなくなってしまってちょっと寂しいです。(T_T)
また岡崎さんの素敵な漫画が拝める日が来るとイイなぁ。

Labels: , , , , ,


0 Comments:

Post a Comment

<< Home