Sunday, September 18

Girl142

49kb

くコ:彡斑点。^^;
うーん、思った以上に謎なコメントが多いなぁ・・・・・・多分宣伝っつーかスパムだと思うんだけども、私の予想を遥かに越える状態だなぁ。(^_^;A
仕方なく左上に導入したモノがあったり・・・・・・出来ればこーゆーの使いたくなかったんだけども。orz
これ使うと日本のビジターさんが減るから本当は嫌なんだけどもね・・・・・・かと云って妙な宣伝ガンガンされてもホンキで困りますので。┐(´-`)┌


ってな訳で(何が?w)、線画が確かpooツールで塗りがペインター、加工が写真屋さんです。
とは云え、実は今回ちょっと手ぇ加えたりしたんだけども。
ビミョーだから判らんかw
はははははは。

Labels: , , ,


0 Comments:

Post a Comment

<< Home